一般科の過程に関する認知論的・記号論的分析 Cognitive and Symbolic Analysis of Generalization Process

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究

    日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 75, 1-22, 2000-12-25

    公益社団法人日本数学教育学会

参考文献:  42件中 1-42件 を表示

被引用文献:  4件中 1-4件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110003734156
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00311755
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    5698462
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-H701
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL  NII-ELS 
ページトップへ