学校数学における「文字の式」の理解に関する研究 : 認知的コンフリクトによる理解の顕在化と分析 Study on Understanding of Literal Symbols in School Mathematics : An Analysis of Student's Understanding through Cognitive Conflict Problems

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究

    日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 76, 19-24, 2001-03-25

    公益社団法人日本数学教育学会

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110003734174
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00311755
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NII-ELS 
ページトップへ