ある算数科の授業における意味とシンボルとコミュニティとの相互的構成 Mutual Constitution of Meanings, Symbols, and Classroom Community in Some Mathematics Lessons

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究

    日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 77, 3-21, 2001-12-25

    公益社団法人日本数学教育学会

参考文献:  24件中 1-24件 を表示

被引用文献:  5件中 1-5件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110003734372
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00311755
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    7301567
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-H701
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL  NII-ELS 
ページトップへ