書誌事項
- タイトル別名
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- Structural Analysis of the Relationship between Service Quality and Loyalty : A Case Study of the Fast-Food Industry
- サービス クオリティ ト ロイヤルティ ノ コウゾウ ニ カンスル ブンセキ ファーストフードギョウ オ ジレイ ニ シテ
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抄録
世界の経済活動におけるサービス産業の役割はますます増加し, サービスをどのように顧客に提供し, 満足してもらうかというサービス・マーケティングの問題が重要となっている.また, 成熟市場において, 既存顧客をどのように維持していくか, すなわち顧客ロイヤルティの向上に重点が置かれている.本研究では, ファーストフード業におけるサービス・クオリティ評価の構造化とサービス・クオリティ, 顧客満足度とロイヤルティとの関係を調べるための構造モデルの構築を行う.適用例として, マクドナルドとモスバーガーの2つのファーストフードチェーンを取り上げる.
収録刊行物
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- 日本経営工学会論文誌
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日本経営工学会論文誌 53 (1), 71-79, 2002
公益社団法人 日本経営工学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282680482626944
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- NII論文ID
- 110004050272
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- NII書誌ID
- AN10561806
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- ISSN
- 21879079
- 13422618
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- NDL書誌ID
- 6132735
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可