特殊学級における知的障害児教育の現状と課題(1) : 熊本市立知的障害特殊学級・情緒障害特殊学級の実態 Investigation on the Curriculum in Special Classes forChildren with IntellectualDisabilities(1)

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学

    岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 50(2), 85-96, 2002-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004466761
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00289179
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02865556
  • NDL 記事登録ID
    6244592
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z22-66
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ