知的障害児教育における通知表を活用した「個への対応」に関する検討(3) : 知的障害特殊学級での通知表改善とそれに基づく教育活動の分析 Individualized Instruction with Report Card in Special Needs Education for Children with Intellectual Disabilities(3)

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 6, 219-226, 2004-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004470181
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    7009453
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ