知的障害児教育における「総合的な学習の時間」の実践的検討 : 「生徒の興味・関心」を中心にすえた取り組みを中心に A Study on Integrating Studies at the School for Children with Intellectual Disabilities

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 6, 227-232, 2004-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004470182
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    7009456
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ