知的障害特殊学級におけるより豊かな交流教育の実践を求めて A Study on Interaction Programs for Student with and without Disalities in Special Classes

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 7, 287-292, 2005-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004470313
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    7704580
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ