単位認定が「甘い」授業の評価は「甘く」なるのか : 成績判定指標と学生による授業評価の関係 Does lenience in giving credits lead to positive results on students' course evaluations?Relations of indices of each letter grade given to students and the course evaluations.

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 松山大学論集 = Matsuyama University review

    松山大学論集 = Matsuyama University review 17(6), 141-155, 2006-02-01

    松山大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004819341
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10105261
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    09163298
  • NDL 記事登録ID
    8042019
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z22-1539
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ