子どもが主体的に考え,学び合う授業を熟練教師はいかに実現しているか : 話し合いを支えるグラウンド・ルールの共有過程の分析を通じて(実践研究)

書誌事項

タイトル別名
  • 実践研究 子どもが主体的に考え,学び合う授業を熟練教師はいかに実現しているか--話し合いを支えるグラウンド・ルールの共有過程の分析を通じて
  • ジッセン ケンキュウ コドモ ガ シュタイテキ ニ カンガエ マナビアウ ジュギョウ オ ジュクレン キョウシ ワ イカニ ジツゲンシテイルカ ハナシアイ オ ササエル グラウンド ルール ノ キョウユウ カテイ ノ ブンセキ オ ツウジテ
  • How Does an Expert Teacher Create Lessons So That Children Think Subjectively and Learn from Each Other ? Students' Sharing of the Ground Rules for Classroom Discussion(Applied Field Research)
  • 実践研究 子どもが主体的に考え,学び合う授業を熟練教師はいかに実現しているか--話し合いを支えるグラウンド・ルールの共有過程の分析を通じて
  • How does an expert teacher create lessons so that children think subjectively and learn from each other?Students' sharing of the ground rules for classroom discussion

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ