図形概念に関する認識論的研究 : 図形指導の原理を求めて An Epistemological Research on the Concept of Geometry : Establishment of a Teaching Theory of Geometry

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究

    日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 88, 13-24, 2007-03-31

    公益社団法人日本数学教育学会

参考文献:  24件中 1-24件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006368398
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00311755
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    0021471X
  • NDL 記事登録ID
    8854600
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-H701
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL  NII-ELS 
ページトップへ