重度障害のある児童への聴覚刺激を主とした教育的介入の検討 A case study on educational intervention using auditory sitimulus for a boy with severly disorder on special support school+

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 10, 191-195, 2008-02

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006615624
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    9425379
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ