乏しい言語環境の中で育ったダウン症女児が友達や教師とのコミュニケーションをとおして2語文使用が可能になった支援事例の検討 A case study on language intervention for a girl wiht Down's syndrome at special support school

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 10, 197-202, 2008-02

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006615625
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    9425384
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ