主体的に考え,学び合う授業実践の体験を通して,子どもはグラウンド・ルールの意味についてどのような認識の変化を示すか
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイテキ ニ カンガエ マナビアウ ジュギョウ ジッセン ノ タイケン オ トオシテ コドモ ワ グラウンド ルール ノ イミ ニ ツイテ ドノヨウナ ニンシキ ノ ヘンカ オ シメスカ
- Students learn the meaning of classroom ground rules from reflection and from each other: case study of an elementary school class
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 56 (1), 104-115, 2008-03
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357008033536
-
- NII論文ID
- 110006668333
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 9482367
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN