主体的に考え,学び合う授業実践の体験を通して,子どもはグラウンド・ルールの意味についてどのような認識の変化を示すか

書誌事項

タイトル別名
  • シュタイテキ ニ カンガエ マナビアウ ジュギョウ ジッセン ノ タイケン オ トオシテ コドモ ワ グラウンド ルール ノ イミ ニ ツイテ ドノヨウナ ニンシキ ノ ヘンカ オ シメスカ
  • Students learn the meaning of classroom ground rules from reflection and from each other: case study of an elementary school class

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ