特殊教育キャリアアップフィールド : コース名:個別の指導計画(知的障害児教育) (2 平成15-16年度10年経験者研修の構想と展開 5. 平成16年度大学研修コースの具体的な展開 : 実施状況・課題・展望)

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 坂本 裕
    • 岐阜大学教育学研究科障害児教育専修

収録刊行物

  • 教師教育研究

    教師教育研究 1, 125-128, 2005-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006870153
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12128619
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18827462
  • NDL 記事登録ID
    8706011
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-N835
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ