特別支援学校の教員養成における中学校特別支援学級での実践実習の検討 : 学生の気づきの分析を中心として Education Effectiveness of a Practical Training at Special Support Class for Students Who Majors in Special Support Education

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部特別支援教育センター年報

    岐阜大学教育学部特別支援教育センター年報 14, 27-31, 2007-06

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006871498
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12333902
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13413090
  • NDL 記事登録ID
    8827300
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B342
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ