中学校知的障害特殊学級における作業学習の実践的検討 : 特別支援教育キャリアアップフィールド (<特集>教師の生涯発達と共に歩む教育学部の構想と実践 : これからの教育学部の在り方を探る 第2部 10年経験者研修における大学教員と研修教員の研究コミュニティの形成 : 共同論文・研修実績報告)

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 教師教育研究

    教師教育研究 2, 177-185, 2006-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006873677
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12128619
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18827462
  • NDL 記事登録ID
    8707290
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-N835
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ