特別支援教育コーディネーターに関する教師の実践的な行動形成への支援 : 特別支援教育コーディネーター実践講座3年目の取組から (<特集> 教師の自己省察と専門性開発を支援する教員研修 : 課題探究型研修の課題と展望)

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 教師教育研究

    教師教育研究 3, 255-261, 2007-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007092523
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12128619
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18827462
  • NDL 記事登録ID
    9349994
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-N835
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ