子どもたちが生き生きと活動する学校生活の実現を願って (<特集> 教育委員会・大学・研修教員・学校の協働に基づく課題探究型研修カリキュラムの開発と実践の探究)

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 教師教育研究

    教師教育研究 4, 283-289, 2008-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007093188
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12128619
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    特集
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18827462
  • NDL 記事登録ID
    9471086
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-N835
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ