特別支援学級における個別の指導計画を活用した教師と保護者との連携の検討 A study on Cooperation with Teachers and Parents using Individual Teaching Plan at Special Support Classes

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 11, 229-232, 2009

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007094847
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    10193508
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ