中学校における特別支援学校の特別支援教育コーディネーターによる特別な教育的支援が必要な男子生徒への継続的個別支援に関する検討 +A case study of continuous intervention for a school boy with special educational needs by a special educational needs coordinator of special needs school at junior high school

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 12, 293-298, 2010

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007509392
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    雑誌論文
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    10604238
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    CJP引用  NDL  NII-ELS 
ページトップへ