精神発達障害児の個別教育プログラムに関する追跡的研究-5-PEPを中心とした追跡的教育診断と個別教育プログラム適用事例の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイシン ハッタツ ショウガイジ ノ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 教育・スポーツ--障害者教育
収録刊行物
-
- 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 = Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational Research series / 静岡大学学術院教育学領域 編
-
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 = Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational Research series / 静岡大学学術院教育学領域 編 (18), p227-246, 1986
静岡 : 静岡大学学術院教育学領域
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884924242816
-
- NII論文ID
- 110007571492
-
- NII書誌ID
- AN00102992
-
- ISSN
- 0286732X
-
- NDL書誌ID
- 2814276
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles