CILS(内発学習助言システム)における認知部門の研究-1-分数の除法にみられるシェマ形成過程
書誌事項
- タイトル別名
-
- CILS ナイ ハツガクシュウ ジョゲン システム ニ オケル ニンチ ブモン
この論文をさがす
抄録
記事分類: 教育・スポーツ--学校教育--教育課程・教育方法--数学・理科教育
収録刊行物
-
- 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 = Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational Research series / 静岡大学学術院教育学領域 編
-
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 = Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational Research series / 静岡大学学術院教育学領域 編 (8), p109-120, 1976
静岡 : 静岡大学学術院教育学領域
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884917382016
-
- NII論文ID
- 110007572274
-
- NII書誌ID
- AN00102992
-
- ISSN
- 0286732X
-
- NDL書誌ID
- 1749385
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles