サービス・ドミナント・ロジックにおけるマーケテイング論発展の可能性と課題

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Service-Dominant Logic : Evolving Thought of Marketing and Issues
  • サービス ドミナント ロジック ニオケル マーケテイングロン ハッテン ノ カノウセイ ト カダイ
  • サービス・ドミナント・ロジックにおけるマーケティング論発展の可能性と課題
  • サービス ドミナント ロジック ニ オケル マーケティングロン ハッテン ノ カノウセイ ト カダイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 201 (5), 65-77, 2010-05

    神戸大学経済経営学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ