書誌事項
- タイトル別名
-
- International Market Segmentation using Brand Evaluation Data
- ブランド ヒョウカ データ ニ ヨル セグメンテーション コクサイ コウコク エノ オウヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋研究
-
一橋研究 32 (3), 1-13, 2007-10
一橋研究編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649796026880
-
- NII論文ID
- 110007621440
-
- NII書誌ID
- AN0020798X
-
- DOI
- 10.15057/17964
-
- HANDLE
- 10086/17964
-
- NDL書誌ID
- 9321017
-
- ISSN
- 0286861X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles