10-224 英語多読が効果を上げるしくみと多読授業の成否要因に関する一考察((03)コミュニケーションスキル教育,口頭発表論文)

DOI
  • 西澤 一
    豊田工業高等専門学校電気・電子システム工学科
  • 吉岡 貴芳
    豊田工業高等専門学校電気・電子システム工学科
  • 伊藤 和晃
    豊田工業高等専門学校電気・電子システム工学科

書誌事項

タイトル別名
  • 10-224 The Effectiveness of Extensive Reading And Critical Factors of Successful ER Lessons

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390282763105771648
  • NII論文ID
    110007983857
  • DOI
    10.20549/jseejaarc.2010.0_456
  • ISSN
    24330086
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ