小学校2年生の図形分割問題におけるメタ認知的方略に関する一考察 : 授業における発言群と非発言群のメタ認知的方略量の特徴 A Study on Metacognitive Strategies for Solving Diagram Partition Question in Second Graders : A characteristic of the metacongnitive strategies of speaking group and non-speaking group in the classes

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌

    日本数学教育学会誌 93(6), 11-20, 2011-06-01

    公益社団法人日本数学教育学会

参考文献:  14件中 1-14件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110008673410
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00285586
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    0021471X
  • NDL 記事登録ID
    11163304
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-228
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL  NII-ELS 
ページトップへ