高校数学指導内容としての「ばらつき (ちらばり)」処理の考え : 統計的リテラシーの育成を目的として Variability as for the Teaching Content on High School Mathematics : How Can We Develop Statistical Literacy in Mathematics?

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌

    日本数学教育学会誌 93(9), 17-20, 2011-09-01

    公益社団法人日本数学教育学会

参考文献:  10件中 1-10件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110008728315
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00285586
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    0021471X
  • NDL 記事登録ID
    11255452
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-228
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL  NII-ELS 
ページトップへ