RFM指標と顧客生涯価値 : 階層ベイズモデルを使った非契約型顧客関係管理における消費者行動の分析(<特集>MCMCの経済・経営データへの応用)
書誌事項
- タイトル別名
-
- RFM指標と顧客生涯価値--階層ベイズモデルを使った非契約型顧客関係管理における消費者行動の分析
- RFM シヒョウ ト コキャク ショウガイ カチ カイソウ ベイズ モデル オ ツカッタ ヒケイヤクガタ コキャク カンケイ カンリ ニ オケル ショウヒシャ コウドウ ノ ブンセキ
- RFM Measures and Customer Lifetime Value : Investigating the Behavioral Relationship in a Non-Contractual Setting using a Hierarchical Bayes Model(<Special Section>Applications of MCMC to Data on Economics and Management)
- RFM指標と顧客生涯価値--階層ベイズモデルを使った非契約型顧客関係管理における消費者行動の分析
- RFM measures and customer lifetime value: investigating the behavioral relationship in a non-contractual setting using a hierarchical Bayes model
- 特集 MCMCの経済・経営データへの応用
- トクシュウ MCMC ノ ケイザイ ケイエイ データ エ ノ オウヨウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 日本統計学会誌 = Journal of the Japan Statistical Society / 日本統計学会 編
-
日本統計学会誌 = Journal of the Japan Statistical Society / 日本統計学会 編 41 (1), 51-81, 2011-09
東京 : 日本統計学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409379844480
-
- NII論文ID
- 110008790497
-
- NII書誌ID
- AA1105098X
-
- ISSN
- 03895602
-
- NDL書誌ID
- 11271950
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD43(経済--統計)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN