中国の消費市場における日系企業の新たなチャンスと課題(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウゴク ノ ショウヒ シジョウ ニ オケル ニッケイ キギョウ ノ アラタ ナ チャンス ト カダイ(2)
- New Opportunities and New Problems for Japanese Companies in the Chinese Consumer Market (2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 産業能率大学紀要 = Sanno University bulletin / 産業能率大学紀要審査委員会 編
-
産業能率大学紀要 = Sanno University bulletin / 産業能率大学紀要審査委員会 編 32 (2), 1-12, 2012-02
伊勢原 : 産業能率大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883552062720
-
- NII論文ID
- 110008795790
-
- NII書誌ID
- AA12172836
-
- ISSN
- 18812171
-
- NDL書誌ID
- 023577379
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles