特別支援学校教員の教育目標・教育活動設定における時間的基点についての一考察 : 小学校教員との比較をとおして A research regarding future time standpoint of special needs education schools teachers on setting educational goals and educational activities

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学

    岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 60(2), 163-167, 2012

    岐阜大学

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009321850
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00289179
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    雑誌論文
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02865556
  • NDL 記事登録ID
    023755866
  • NDL 請求記号
    Z22-66
  • データ提供元
    CJP引用  NDL  NII-ELS 
ページトップへ