TOEFL-ITP、SILL、英検CAN-DO LISTSを用いた英語学力と学習ストラテジー及び学習意識から見た一般学生と帰国学生の相違に関する横断的研究(2011年度)
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Cross-Sectional Study on the Differences between General Students and Returnees in Terms of English Proficiency, Learning Strategies and Consciousness of Learning Using the TOEFL-ITP, the SILL and the EIKEN CAN-DO Lists(2011)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 紀要
-
紀要 53 61-79, 2011
青山学院大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1574231877590039296
-
- NII論文ID
- 110009422442
-
- NII書誌ID
- AN00008837
-
- ISSN
- 05181194
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles