特別支援学校と中学校の交流及び共同学習が中学生の障害者への意識に与える影響に関する質的研究 A qualitative study on changes in attitudes to persons with disabilities in junior high school students experienced the activities and collaborative learning programs for disabled and non-disabled students

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 14(2), 135-141, 2012-04

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009422623
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    023821836
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ