特別支援学校の経験の浅い教員の専門性向上のための研修システムの実践的検討 : メンタリングの活用を中心として Practical study on training system for unskilled special need education teachers

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究

    岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 14(2), 143-152, 2012-04

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009422624
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11335673
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13447718
  • NDL 記事登録ID
    023821843
  • NDL 請求記号
    Z71-C388
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ