発達障害のある幼児の就学後の適応に関する追跡調査 : 幼稚園等の支援教室への通級児を対象として Follow up survey about adaptation after the entrance to elementally school of children with developmental disabilities: For children who received support in resource rooms in kindergartens

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学

    岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 61(1), 129-134, 2012

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009490370
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00289179
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02865556
  • NDL 記事登録ID
    024083477
  • NDL 請求記号
    Z22-66
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ