DYNAMISM INSIDE THE MO BOX: THE CREDIBILITY OF MARKET INFORMATION AS A KEY FACTOR IN MARKET ORIENTATION
-
- 山下 裕子
- Hitotsubashi University
-
- 上原 渉
- Hitotsubashi University
-
- 福冨 言
- Kyoto Sangyo University
-
- SASAKI MASATO
- Hitotsubashi University
-
- 福地 宏之
- Toyo Gakuen University
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Hitotsubashi journal of commerce and management
-
Hitotsubashi journal of commerce and management 46 (1), 65-79, 2012-10
Hitotsubashi University
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174819528576
-
- NII論文ID
- 110009512401
-
- NII書誌ID
- AA00207536
-
- DOI
- 10.15057/25373
-
- HANDLE
- 10086/25373
-
- ISSN
- 00182796
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN