書誌事項
- タイトル別名
-
- A Case Study about the Change of Communicative Contents in Children with Intellectual Disabilities Depending on the Presence or Absence of a Teacher in the Inclusive Activities and Collaborative Learning
- コウリュウ オヨビ キョウドウ ガクシュウ ニ オケル キョウシ ノ ツキソイ ガ オヨボス チテキ ショウガイジ ノ ハッシン ナイヨウ ノ ヘンカ ニ カンスル ジッセンテキ ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編
-
北海道教育大学紀要. 教育科学編 64 (1), 81-88, 2013-08
北海道教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390294827850100608
-
- NII論文ID
- 110009605336
-
- NII書誌ID
- AA11273292
-
- ISSN
- 13442554
-
- NDL書誌ID
- 024922840
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles