<資料>「精神薄弱」教育の独自性と通常教育との共通性 : 『昭和37年度養護学校小学部・中学部学習指導要領精神薄弱教育編』の内容項目の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Brief Notes>Comparing Course of Study for Children with Mental Retardation in 1963 with that for Kindergarten, Elementary School and Junior High School
- 「精神薄弱」教育の独自性と通常教育との共通性 : 『昭和37年度養護学校小学部・中学部学習指導要領精神薄弱教育編』の内容項目の検討
- 「 セイシン ハクジャク 」 キョウイク ノ ドクジセイ ト ツウジョウ キョウイク ト ノ キョウツウセイ : 『 ショウワ 37ネンド ヨウゴ ガッコウ ショウガクブ ・ チュウガクブ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ セイシン ハクジャク キョウイクヘン 』 ノ ナイヨウ コウモク ノ ケントウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 障害科学研究
-
障害科学研究 35 185-196, 2011-03-31
障害科学学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202548504960
-
- NII論文ID
- 110009624540
-
- NII書誌ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/00146263
-
- NDL書誌ID
- 025732620
-
- ISSN
- 18815812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles