<原著>個別の指導計画の作成及び活用に小学校の通常学級教師が主体的に関わるための研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Original Articles>A Study on Designing Individualized Teaching Programs (ITP) on the Initiative of Regular Class Teachers in Elementary schools
- 個別の指導計画の作成及び活用に小学校の通常学級教師が主体的に関わるための研究
- コベツ ノ シドウ ケイカク ノ サクセイ オヨビ カツヨウ ニ ショウガッコウ ノ ツウジョウ ガッキュウ キョウシ ガ シュタイテキ ニ カカワル タメ ノ ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 障害科学研究
-
障害科学研究 36 135-143, 2012-03-30
障害科学学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202542765824
-
- NII論文ID
- 110009624552
-
- NII書誌ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/00146371
-
- NDL書誌ID
- 025732073
-
- ISSN
- 18815812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles