小・中・高・大学生の自己評価と英語力に関する研究 : CEFRに基づくCan Doリストとケンブリッジ英検模試を用いて(理論研究・実証研究,中部地区英語教育学会第42回(岐阜)大会)

DOI

書誌事項

タイトル別名
  • Comparing CEFR-based 'Can Do List' Self-Evaluations and Cambridge Examination Scores at Japanese Primary, Secondary and Tertiary Schools(Theoretical studies and Experimental studies,The 42^<nd> CELES Conference in Gifu)

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390282680800541440
  • NII論文ID
    110009635293
  • DOI
    10.20713/celes.42.0_131
  • ISSN
    2424063X
    03866548
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ