小・中・高・大学生の自己評価と英語力に関する研究 : CEFRに基づくCan Doリストとケンブリッジ英検模試を用いて(理論研究・実証研究,中部地区英語教育学会第42回(岐阜)大会)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Comparing CEFR-based 'Can Do List' Self-Evaluations and Cambridge Examination Scores at Japanese Primary, Secondary and Tertiary Schools(Theoretical studies and Experimental studies,The 42^<nd> CELES Conference in Gifu)
収録刊行物
-
- 中部地区英語教育学会紀要
-
中部地区英語教育学会紀要 42 (0), 131-138, 2013
中部地区英語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680800541440
-
- NII論文ID
- 110009635293
-
- ISSN
- 2424063X
- 03866548
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
- KAKEN