マーケティング・コミュニケーションにおけるPR担当者の役割に関する探索的研究 : アタッシェ・ドゥ・プレスの事例を通じて
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ・ コミュニケーション ニ オケル PR タントウシャ ノ ヤクワリ ニ カンスル タンサクテキ ケンキュウ : アタッシェ ・ ドゥ ・ プレス ノ ジレイ オ ツウジテ
- Exploratory study on marketing communication with function of PR officer : A case study of fashion business by the interview to Attache de Presse
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編
-
青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編 41 (2), 45-68, 2013-03
東京 : 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882291375488
-
- NII論文ID
- 110009646761
-
- NII書誌ID
- AN00008972
-
- ISSN
- 02863901
-
- NDL書誌ID
- 024370510
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles