4年間の教育実習プログラムを通しての教員志望学生の資質能力の変化 : 島根大学教育学部の事例 A Study of Preservice Teachers' Development of Competence and Ability through Four-year Student Teaching Programs : A Case of Faculty of Education, Shimane University

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 島根大学教育学部紀要. 教育科学・人文・社会科学・自然科学

    島根大学教育学部紀要. 教育科学・人文・社会科学・自然科学 47, 1-6, 2013-12-25

    島根大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009658489
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12171265
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18808581
  • NDL 記事登録ID
    025129681
  • NDL 請求記号
    Z22-331
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ