書誌事項
- タイトル別名
-
- How Teachers Can Manage Their Classes So That Students Are Able to Study with Composure : Student Interaction and a Multi-Perspectival Approach
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 教育実践高度化専攻成果報告書抄録集
-
教育実践高度化専攻成果報告書抄録集 4 79-84, 2014-03
静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224803881728
-
- NII論文ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110009758384
- 110009758384
-
- NII書誌ID
- AA12614388
-
- HANDLE
- 10297/7726
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles