P2-21 知的障害児における見本合わせ課題を用いた数の大小理解の拡張 : 数量の多少比較から数字の多少比較への移行(ポスター発表II)
書誌事項
- タイトル別名
-
- P2-21 The Expansion of Understanding of the Concept of "big" and "little" in a Child with Intellectual Disability through the Use of Maching-to-Sample
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本行動分析学会年次大会プログラム・発表論文集
-
日本行動分析学会年次大会プログラム・発表論文集 87-, 2014-06-27
日本行動分析学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1541980095210539520
-
- NII論文ID
- 110009832264
-
- NII書誌ID
- AA1141809X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- NDL-Digital
- CiNii Articles