書誌事項
- タイトル別名
-
- How Did "Educational Thinkers" Understand the Concept of "Wissenschaft"? : Herbart, Steiner, and James
- コロキウム 教育思想家は「科学(Wissenschaft)」をどう考えてきたか?
- コロキウム キョウイク シソウカ ワ 「 カガク(Wissenschaft)」 オ ドウ カンガエテ キタ カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代教育フォーラム
-
近代教育フォーラム 22 (0), 245-257, 2013
教育思想史学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205788519296
-
- NII論文ID
- 110009913985
-
- NII書誌ID
- AN10576381
-
- ISSN
- 24238570
- 09196560
-
- NDL書誌ID
- 024902657
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles