書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイ セイト ニオケル コマッタ ジョウキョウ オ カイケツ スル タメノ シエン : ルール オ モチイタ アプローチ ノ ヨビテキ ケントウ
- Preliminary study of supporting students with developmental desabilities to solve troubled situation through using control fo rule
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 発達心理臨床研究
-
発達心理臨床研究 8 1-7, 2002-01
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001335863163136
-
- NII論文ID
- 120000802484
-
- NII書誌ID
- AA11553776
-
- ISSN
- 13460471
-
- HANDLE
- 10132/540
-
- NDL書誌ID
- 6383015
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles