書誌事項
- タイトル別名
-
- New Trend of Vegetable Production and Marketing : A case study on“Club COA”Ibaraki Prefecture
- ヤサイ ノ セイサン ト リュウツウ ニ オケル アラタ ナ チョウリュウ イバラキケン キタウラチョウ ユウ クラブコア ノ ジレイ カラ
この論文をさがす
抄録
野菜の消費・流通・生産は外食・加工食品の消費増加、健康・安全志向、食品残さと環境問題、有機農産物の認証制度の導入、大規模小売のシェア拡大、卸売市場制度の改革、産直方式の定着と拡大、国内野菜生産の先行き不安 ...
収録刊行物
-
- 筑波大学農林社会経済研究
-
筑波大学農林社会経済研究 20 1-19, 2003-03-01
筑波大学大学院生命環境科学研究科農林社会経済学領域
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174604489472
-
- NII論文ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/120000844343
- 120000844343
-
- NII書誌ID
- AN00392600
-
- ISSN
- 09140271
- 21880344
-
- HANDLE
- 2241/8770
-
- NDL書誌ID
- 6794718
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可