書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing Competition at the Introduction Stage of the Electric Washing Machine --The Case of Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.--
- デンキ センタクキ ノ フキュウ ショキ ニ オケル マーケティング キョウソウ ノ テンカイ マツシタ デンキ サンギョウ カブ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 經濟論叢
-
經濟論叢 169 (3), 74-89, 2002-03
京都大學經濟學會
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649770480128
-
- NII論文ID
- 120000899078
-
- NII書誌ID
- AN00071549
-
- DOI
- 10.14989/45467
-
- HANDLE
- 2433/45467
-
- NDL書誌ID
- 6347840
-
- ISSN
- 00130273
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles