書誌事項
- タイトル別名
-
- Integrated Marketing Communications by The Body Shop in Japan (1990-1995): How does a company communicate values to consumers ?
- ザ ボディショップ ジャパン ノ IMC 1990 1995 カチ ワ イカニ シテ ショウヒシャ ニ ツタワル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岡山大学経済学会雑誌
-
岡山大学経済学会雑誌 32 (3), 75-91, 2000-11-20
岡山大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649478942976
-
- NII論文ID
- 120000943035
- 110000130066
-
- NII書誌ID
- AN00032897
-
- ISSN
- 03863069
-
- HANDLE
- 20.500.14094/90000554
-
- NDL書誌ID
- 5629324
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles