人との関わりの中で自らの歩みを進め,追究し続ける子どもの育成 ―4年 総合的な学習『伝えよう林君に 伝えよう夏山川のこと』『林君が喜ぶ夏山川にしていこう』の実践を通して―
書誌事項
- タイトル別名
-
- For Seeking a Meaningful Realtionship with the People in Local Community - An Example of Integrated Studies for 4^<th> Grade -
- For Seeking a Meaningful Realtionship with the People in Local Community - An Example of Integrated Studies for 4th Grade -
この論文をさがす
抄録
type:text
収録刊行物
-
- 生活科・総合的学習研究
-
生活科・総合的学習研究 2 69-76, 2004-03-15
愛知教育大学生活科教育講座
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763368684032
-
- NII論文ID
- 120001258142
-
- NII書誌ID
- AA12397144
-
- ISSN
- 18823173
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10424/1807
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles